Step1. ご利用申込WEBフォームのページにアクセス
Step2. 利用者情報のご入力
ご担当者様のお名前や所属、連絡先などをご入力ください。
ご入力後、右下の「次へ」をクリックして進んでください。
Step3. ご利用内容のご入力
ご予約のルームや日程、インタビュースケジュールなどをご入力ください。
ご入力後、右下の「次へ」をクリックして進んでください。
Step4. 付帯サービスのご入力
オプションや各種サービス、ケータリングなどのご希望がございましたら、詳細をご入力ください。
ご入力後、右下の「次へ」をクリックして進んでください。
Step5. アンケートのご協力
弊社のサービス向上のため、ご要望がございましたらご自由にご回答ください。
必須ではございませんので、お手間でなければ任意でご協力ください。
Step6. 認証コードのご入力
アンケート画面下方の「認証コード」をご入力ください。
※セキュリティのため、2度ご入力いただく必要がある場合がございます。
ご入力後、「お申込み」をクリックして終了です。
お申し込み後/内容のご確認
お申込み内容の受付をお知らせする画面が表示されたら完了です。
ご入力いただいたメールアドレスに、自動的に確認のメールが届きます。
また、お申込み内容をPDFでダウンロード、保存いただくことも可能です。