• web予約システム RoomGate
  • 電話予約・お問合せ 03-5467-3200
  • インタビュールーム空き状況
  • メニュー

予約ガイド

ご予約方法

Step1

空きルーム確認

各ルームの空き状況をいずれかの方法でご確認ください。

  1. お電話によるお問合せ

    ウェルコインタビュールーム 予約センター ルームデスク
    TEL:03-5467-3200

    ルームデスク:【営業時間】平日(月~金)10:00~18:00(昼休み 12:00~13:00)
    ※電話によるお問い合わせ、お申し込みは営業時間内にお願いします。
     営業時間を過ぎてのご依頼は翌日の扱いとさせていただきます。

  2. 予約システム(Room Gate)で確認(ログインが必要)
    https://wellco.checkfront.com/reserve/
  3. インタビュールーム予約状況ページで確認
    こちら>>
  矢印
Step2

仮予約登録

ご予約に際しては、ルームの空き状況をご確認後、調査案件単位のご利用予定時間を予約ください。
※ご予約はソリューションルーム、オンラインFGI/IDIともに、基本料金(最初の2時間)に加えて、
 調査に必要な時間を追加してください。追加時間は30分単位でご予約いただけます。
 ご利用予定の開始~終了時間が不確定な場合は、前後30分~1時間の余裕を持って仮予約ください。

・仮予約は、基本的に3日間までを目安にご予約ください。
・日程が多岐に渡る場合は、一部を確定予約にしていただく、またはお断りさせていただく場合がございます。
・仮予約日数と実際のご利用日数の差があまりに大きい場合は、キャンセル料をお願いする場合がございます。
・ご利用予定の時間がお分かりになりましたら、不要となった時間を取り消して、確定の旨をご連絡ください。

  矢印
Step3

利用申込の提出

仮予約、並びに確定予約の後、「ご利用申込WEBフォーム」から利用の詳細をお申込みください。

 

  矢印
Step4

仮予約期間

キャンセル料が発生する14日前(2週間前)までは”仮予約”の状態でルームを押さえることが出来ます。
ただし、確定予約が優先となります。
仮予約期間中、他社から確定のお問い合わせがあった場合は、ご連絡いたします。
連絡日の翌営業日16:00までに、ご確定orお譲りいただくかをご判断の上、お返事ください。
1.ご確定いただける場合は、そのまま貴社のご予約となります。
2.ご確定のご判断をいただけない場合は、他社の確定予約が優先となります。
3.翌営業日16:00までにご連絡いただけない場合は、他社の確定予約が優先となります。

  矢印
Step5

キャンセル受付

キャンセルの場合は、お電話、または予約システム(Room Gate)で承ります。
(メールやFAXでのキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意下さい)
なお、確定予約後のキャンセル、または仮予約における実査日の14日(2週間)前 16:00 以後のキャンセルに
つきましては、キャンセル料が発生いたします。料金については「利用規約」のキャンセル料をご確認ください。