HOME >ご予約・ご利用>ご予約方法

ご予約方法

Step1

空きルーム確認

各ルームの空き状況をいずれかの方法でご確認ください。

  1. お電話によるお問合せ
  2. ウェルコインタビュールーム 予約センター ルームデスク
    TEL
    :03-5467-3200
    ルームデスク:【営業時間】平日(月~金) 10:00~18:00(昼休み 12:00~13:00)
    ※電話によるお問い合わせ、お申し込みは営業時間内にお願いします。営業時間を過ぎてのご依頼は翌日の扱いとさせていただきます。

  3. 予約システム(Room Gate)による確認(ログインが必要) https://wellco.checkfront.com/reserve/
  4. インタビュールーム予約状況ページからの確認
    https://wellco.jp/room/hyouji_situation.php
  TEL
Step2

仮予約登録

ご予約に際しては、ルーム空き状況のご確認後、調査案件単位でご利用予定のコマ数をご予約ください。
※コマ数とは、午前(9:30~12:30)、午後(13:30~17:00)、夜間(18:00~21:30)、それぞれを1コマとしています。
ご利用予定のコマ数が不確定の場合は、以下のコマ数を目安に仮予約ください。
ご利用日程が不確定な場合、予備を含めてご予約になりたい場合

  • ご利用予定コマ数が1~3コマの場合、プラス1コマ。
  • ご利用予定コマ数が4~6コマの場合、プラス2コマ。
  • ご利用予定コマ数が7コマ以上の場合、プラス3コマ。
※Neo-Depthルームは時間単位でのご利用ですが、1日を3コマと考えて他のルームに 準じた時間としてお考え下さい。

ご利用予定のコマ数が確定された時点で、不要となった予約を取り消して予約のコマ数を確定してください。
  TEL
Step3

利用申込の提出

仮予約、並びに確定予約の後、いずれかの方法で「利用申込み」をご提出ください。

  1. 「利用申込」フォームによる送信
  2. 「利用申込書」Excelファイルによる提出
  TEL
Step4

キャンセル待ち予約

ご予約されたいルームのコマに空きが無い場合は、キャンセル待ちをご予約ください。※空き次第、ご連絡させていただきます。
  TEL
Step5

コンファーム期間

実査日の21日(3週間)前から、キャンセル料が発生する14日(2週間)前はコンファーム期間となります。仮予約をされている状態で、他のお客様から確定予約のお申し出があった場合はご連絡させて頂きます。連絡日の翌営業日16時迄に確定頂けない場合は、他の確定予約の方を優先させていただきます。
  TEL
Step6

コンファーム期間

ご利用予定のコマ数が確定された時点で予約を確定してください。必要に応じて、「利用申込」の内容を追加・変更して再提出ください。
  TEL
Step7

キャンセル登録

キャンセルの場合は、お電話、または予約システム(Room Gate)で承ります。
(メールやFAXでのキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意下さい。)

なお、確定予約後のキャンセル、または仮予約における実査の14日(2週間)前の16:00以後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。料金については「利用規約」のキャンセル料をご確認ください。